楽しい社会を作る会社 富士リーディングのブログ

就職や転職のお手伝いをしていて気になることや趣味が高じて始まったDIY資材のことなどを書いたりしてます

大阪市 東天満の不動産屋さんの営業アシスタント


正社員

仕事内容
はじめはアシスタントから始めて徐々に慣れてきたら営業を目指すか事務を目指すか、
お仕事内容を経験しながら選択していくことが可能!

<業務内容>
賃貸物件をお探しのお客様に対して、
主に営業スタッフが対応したお客様を物件までご案内するサポート。
その他の時間では営業スタッフのアシスタントとしての内勤業務。
また、大阪府の幅広い賃貸物件をご案内、物件確認をしていきます。

<仕事の流れ>
▼お問い合わせ
月100件程度のお問い合わせをいただきます。
HPからお問い合わせをいただくことが多いため、メールやLINEでのやりとりのお客様へ営業サポート。

▼資料送付
メールでお客様の希望をヒアリングし、要望を満たす物件の資料をお送りします。
お急ぎの場合はご来店いただいて一緒に資料を確認しますが、
ほとんどはオンラインで対応します。

▼内覧
物件の内覧にご案内します。人によって頻度は異なりますが、
平均週3~4件の内覧を行ないます。
物件に対する不安を解消できるよう、お客様の希望や悩みを親身に聞きながら、
一緒に最適な物件を探してください。

▼成約
紹介した物件にご満足いただければ、お申込み。
リピーターが多く成約率が高いため、
成約してからもお客様と長いお付き合いが続くのが特長です。

<仕事のポイント>
★仲介手数料最大0円という強みで、お客様のお部屋探しをサポート!
営業スタッフのアシスタントとして最大限サポートして頂きます。

応募条件
■学歴不問<第二新卒、高卒でも歓迎!>
普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
■不動産業界の実務経験をお持ちの方 ※経験年数・職種は問いません
■服装自由、髪型自由(お客様に不快感を与えなければ自由です)

大阪市内での車の安全運転スキルが要求されます。

歓迎条件
宅建資格をお持ちの方

給与
月給 18 万円~ 22 万円
年収 216 万円~ 264 万円

給与詳細
(給与例など)
<月給内訳>
固定給:18万円
宅建手当:2万円(宅建をお持ちの方のみ)
営業事務手当:2万円(固定残業代(約25時間程度)含む)
※固定残業時間超過分の残業代支払はないため、基本上記時間内でご勤務頂きます

※給与額は経験・能力や宅建資格がある場合等を考慮の上、金額を決定します。

賞与
なし

賞与詳細


勤務地
大阪府

勤務地詳細
本社/大阪市北区東天満
※転勤はありません。U・Iターン歓迎!

【アクセス】
JR東西線大阪天満宮駅」より徒歩5分
地下鉄谷町線南森町駅」より徒歩6分

転勤の可能性
なし

勤務時間
10:30~20:30(実働8時間/シフト制)

諸手当
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■交通費支給(上限1万5000円/月 ※公共交通機関で通勤する方に限り支給)

福利厚生
社会保険完備
■昇給年2回
■社用携帯貸与

休日
①隔週2日制(月6日以上/水曜、他1日シフト制:土日出勤必須条件)
週休2日制(月5日以上/水曜、他1日シフト制:土日出勤必須条件)
※個々の希望により①or②で給与増減2万の変動あり
■年間休日105日
■GW(5日)
■夏季休暇(4~5日)
■年末年始休暇(10日)
■リフレッシュ休暇
⇒希望に応じて長期休暇を取得できる制度です。
 休暇期間に規定はないので、長期の旅行なども可能です。

試用期間
あり

試用期間
(詳細)
1ヶ月~3ヶ月(試用期間中の業務や能力に応じて期間設定)

採用人数
3

選考フロー
書類選考→面接→内定

その他
試用期間3ヵ月(試用期間中は営業手当無し)